薄くて美しいフォルムが魅力!

ガラスとメタルを融合させたエレガントなデザインが魅力のGalaxy S6|S6 edgeです。このスマホがイメージしたのは、人が身につけるラグジュアリーの象徴ともいえるジュエリーということです。しかも優れているのはデザインだけではありません。フロントガラスとリアガラスには落下時の傷耐性に優れた「CorningR GorillaR Glass4」を、側面のメタルには航空機のボディにも使用される「6013」という型番のアルミ合金を採用しているのです。これによって抜群の強度も誇っています。最先端のCPUを搭載したハイスペック機種にもかかわらず、薄さは約7.0mm以内に抑えられ、見た目もスリムなのが嬉しいところです。

さらに、GalaxyS6|S6 edgeは138g/132gと驚きの軽さも実現しているのが特徴です。デザインのこだわりは細部まで行き届いていて、リアパネルのガラスには光学フィルムを重ねて、光の当たり方によって色彩が豊かに変化する演出が施されているのです。さらに、薄さ、美しさ、軽さを兼ね備えた高いデザイン性を実用シーンでも損なわないよう、防指紋コーティングが施されているのも注目されていますよ。

Posted in 未分類 by admin at 2月 25th, 2016.

Leave a Reply