“スマートフォン比較 やっぱりソニーか “

今だからこそ、どのスマートフォンが買いなのかしっかりチェックをしたいものです。スマートフォン比較しましょう。

スマホおすすめは、Xperia(TM) Z2 SO-03Fです。

Android 4.4、1,920×1,080(フルHD)、 メイン:約2070万画素 サブ:約220万画素。

ソニーが開発し、世界中で高い人気を誇るスマートフォンです。ソニーも、なかなかここへ来てやっぱり頑張ってるぞと、主張をしている感じです。

ソニーの最新ミュージックプレイヤーと高品質のカメラ機能を搭載していることなど、技術は、大きくここに集結している感じです。他のどんなスマートフォンと比較をしても充分競うことが出来るスマートフォンなのではないでしょうか。

フルHDの4倍の解像度で動画撮影が可能になったのです。防水・防塵機能やワンセグ、おサイフケータイなど、もう当たり前です。

スマートフォンは一体なんのためにあるのかといえば、電話だけでなく、カメラ・ミュージックプレイヤーだという人たちに使っていただきたい。

Posted in 未分類 by admin at 8月 4th, 2016.

Leave a Reply