オリジナルのスマートフォンカバーに注目

スマートフォンを使っている人なら、一度は購入するであろうスマホカバーやスマホケース。もちろん自分のスマートフォンの機種にあったものの中から市販のケースやカバーを選ぶというのが普通ですよね。ネットを見ても本当にたくさんのスマホカバー、スマホケースを販売しています。最近私が注目しているのは、手作りオリジナルのスマホケースですね。クリアのカバーを購入してそこへスワロフスキーストーンを接着してゴージャスにデコレーションしていくケースとか、今人気の手帳型ケースも自分で作ることができるようです。他にも、手編みで作れるスマホカバーなんかもすっごく可愛いので注目しています。やっぱり毎日使うものですし、そのままでは無機質で味気ないスマートフォンを自分だけの一台にするために、オリジナルのスマートフォンケースっていうのはすごくいいと思います。最近、私の友人はデコスイーツ満載のスマホケースにチェンジしたばかり。話を聞いてみるとそのデコスイーツは友人が全部手作りしたそうで、本当に美味しそう。それを市販のケースにうまくくっつけてスマホケースにしているようです。ちょっとした一工夫で世界に一つのスマートフォンになりますね

Posted in 未分類 by admin at 8月 18th, 2015.

Leave a Reply