auショップかじぶん銀行からのチャージになるのでおおいに活用したいところです。

auには「au WALLET」があります。知らない人にはそれって何?ということになるのですけど、一言でいうと、auの電子マネーです。auユーザーなら誰でも入会できるのですが、強制ではありません。au WALLETはプリペイド式の電子マネーカードです。auウォレットカードとも呼ばれています。クレジットカード・じぶん銀行・auショップ(現金)などで事前にチャージします。現金チャージが基本ですから、じぶん銀行からのチャージが便利でしょう。2014年6月末までにauウォレットカードを作ると千円チャージした状態で送られてきたということですからその時点でauウォレットカードを作ったauユーザーは多かったことでしょう。さらにじぶん銀行からのチャージが簡単にできるのですが、これは初回のみですが10%増額になります。たとえば1万円をチャージした場合は1万1千円がチャージされるということです。この増額の千円はそのときではなくて翌付きにプレゼントされるのでその点だけは注意しましょう。クレジットカードでもチャージはできるのですが、カード利用と同じですから、ここは好みで利用します。現金のみにしたいということであれば

Posted in 未分類 by admin at 10月 12th, 2015.

Leave a Reply