一段上のカメラライフをiPhoneで堪能しましょう。

一段上のカメラライフを!ちょっと差が付くiPhone用カメラアプリです。iPhoneは画素数がアンドロイド端末よりも少ないということでカメラ撮影した画像の質も低いと思われがちですが、写真の質は画素数だけでは決まりません。iPhone6sになってやっと1200万画素になりましたがアンドロイド端末のハイエンドになると皆2千万画素超えですから画素数だけと取るとiPhoneは勝負になりません。それでもできあがった写真を見ると全く差のないことに気がつくのです。それは人間の目の限界にまで到達しているのかもしれません。余談になりましたが、そんなiPhoneの本体付属のカメラ性能の高さにも定評があります。ハイスペックとはいえないレンズでもアンドロイド端末に勝るとも劣らない質の高い画像を撮影できるのです。標準のカメラアプリで何も考えずに綺麗な写真を撮影することができるのですが、 いくつものサードパーティのカメラアプリを利用することでさらにiPhoneカメラを楽しむことができるのです。標準カメラの代わりとして「Camera+」などはiPhoneユーザーではすでに定番化しています。有料ですが、それに見合う多機能ぶりで多くのiPhoneで稼働している優れもののカメラアプリなのです。一番うれしいのはシャッタースピードのマニュアル設定ですね。

Posted in 未分類 by admin at 10月 13th, 2015.

Leave a Reply