au スマホ 今後の期待値

auスマホは今後どのように変化・成長して行くのでしょうか。気になるのはスペックです。オクタコアの高クロックモデルまたはデカコア・10コアの登場を期待したいものです。更に画面の解像度ではほとんどの機種でWQHDが期待出来ると思います。
RAMは4GB以上というのも段々と一般的になって来ることもあるかもしれません。 ただまだまだRAMは4GB以上に到達する為にはいろいろな問題をクリアしなければならないようで、実際には現在、 4GB以上RAMを搭載しているのは、Zenfone2程度です。
Android6.0を搭載した機種も登場することが期待出来ます。Android6.0はGoogle I/Oで発表される可能性があるとのことです。
更にカメラの画素数なども気になる問題ですが、 au スマホの機種によってはアップも期待出来るかもしれませんが、そろそろ限界と言う声も聞こえない訳ではありません。3000万画素へと、行けばいいというものではありませんし。更に国産モデルもSnapDragon820が登場するようですが、 問題は発熱問題は未だ解決されていないと言うことです。

Posted in 未分類 by admin at 10月 14th, 2015.

Leave a Reply