メタルになった今週発売の新型INFOBARをしっかりチェック!グッドデザインを受賞!

2015年初頭に発売されたINFOBARの新モデル「INFOBAR A03」。NISHIKIGOIカラーなど、これまでのイメージを残しつつも、金属筐体を採用するなど、随分印象が変わったデザインとなっています。デザイン面の大きな変化は金属筐体にあります。アルマイト加工のアルミニウムボディーが背面に用いられていることから剛性が強くなり、白くてプラスチックの印象が強い、初代INFOBARスマホとは正反対なのですが、高級感は増しているのです。大きく変化しているのはキーも同様です。平坦なタッチ型キーが採用されているのが特徴となっているのです。ディスプレーには4.5型フルHD液晶(1080×1920ドット)を採用しています。初代INFOBARスマホは3.7型で横幅も63mmだったので(A03は68mm)、絶対的には大きくなっているのですが、イマドキのスマホの中ではコンパクトサイズですね。サイドに丸みがあって持ちやすいのもポイントでとてもファッショナブルですよ。そのほかのスペックも高くて、CPUは2.3GHzでクアッドコアのSnapdragon 801、メモリー2GB、内蔵ストレージ16GB。キャリアアグリゲーション/WiMAX 2+/VoLTEといったauの最新ネットワークに加えて、フルセグ、赤外線通信、おサイフケータイ、防水・防塵と機能的にはフルスペック対応となっているので必要十分といってもいいでしょう。ただし、バッテリー容量だけは2020mAhとやや小さめですね。
<

Posted in 未分類 by admin at 11月 20th, 2015.

Leave a Reply