格安スマホが登場をしてからは、、、

“今では、購入する人も増えてきている格安スマホですが、この格安スマホが登場をした事で、iPhoneや他のスマホが売れなくなるのではという心配が行ってきています。
やはり、スマホは値段が高いといったイメージがあるのですが、格安スマホであれば1万円ぐらいで購入ができるものもあります。
もしも、メーカーに強くこだわらない人であれば、格安スマホで十分ですよね。
そして、最近では新機種を購入した時に、キャッシュバックを止めようという動きも出てきています。
そのキャッシュバックを止めて、月額料金を安く使用という国も進めているようです。
なので、またスマホを変えるという人も少なくなってくるようなイメージもあります。
キャッシュバックがあるからこそ、スマホを2年に1度変えていたような人も多いと思います。
しかし、それがなくなってしまえば、スマホを変える人もちょっと減ってくると感じてしまいます。
これからのスマホの売れ行きも気になってしまいますね。
きっと高いスマホが売れなくなってくるでしょうから、価格の部分でも心配になっちゃいます。
これから携帯会社の対応もどのように変化をしていくのかをしっかりと見ておかなくてはいけません。”

Posted in 未分類 by admin at 12月 29th, 2015.

Leave a Reply