ソネットのMVNOスマホがメインメモリ4GのZenFone 2(ZE551ML)に。

“いまや様々な会社が参入しているMVNOと呼ばれる、キャリア以外のスマホSIM契約ですが、皆さんは何を基準に選んでいるでしょうか?
有名なソネットという会社ですが、この会社もMVNOのサービスを提供しています。
So-net モバイル LTEという名前で今回「スマホプラン4980」で提供しているスマホをASUSのZenFone 2(ZE551ML)に変えたそうです。
まずこのプランですが、音声通話対応のプランの契約時に、スマホを30回分割払いで購入すると月々の基本料金と機種代金を合わせて4980円にするというものです。
以前はAscend Mate7でした。
キャンペーンプランということで、おそらく通常の利用よりも安くなっていると思われます。基本的には月々通話対応プランで4180円なので、そこに数百円プラスしてスマホまで手に入るという嬉しいプランではあります。
またソネット接続サービス利用者はさらに安く利用も可能だそうで、ソネットを利用している人、これから利用を考えている人には合わせて検討できるおすすめプランだと思います。
このように色々な組み合で、自分にとってはとってもいいプランだったということが多々有ります。
ぜひお得な情報を見逃さないようにしっかりチェックしておきましょうね!”

Posted in 未分類 by admin at 1月 3rd, 2016.

Leave a Reply