ドコモの新しいスマホ。ディズニー好き必見のイルミきらきらディズニーモバイル。

ディズニーといえば言わずと知れた人気キャラクターミッキーマウスなどを有する世界中で愛されているアニメーション会社です。

ディズニーキャラクターの商品はありとあらゆるものがあり、文房具から洋服、時計、その他にもいろいろとコラボもしています。

アプリのゲームなどもあり、ディズニー好きならば一度は振れたことがあるのではないでしょうか。

さて、スマートフォンも前々からディズニ〜とコラボしていますが、1月29日のディズニーモバイルがドコモから発売を予定しています。

本体はAQUOSをベースにしていて、背面にキャッスルのシルエットが施されていて、イルミネーションがきらきらと可愛らしく光ります。

オリジナルコンテンツも入っているそうなので、それでしか見れないディズニーの画像などもありそうです。

AQUOSがベースなので、機能的なパフォーマンスも悪はなさそうですし、何よりディズニーということで、新しい機種を待っていた人もいるかと思います。

新しいスマホが年を超えて続々と発売されています。

どのスマホも代わり映えしないように思いますが、こう言ったわかりやすい特徴を持ったスマホはやはり目を引きます。

今年もスマホがどのように変化をしていくのか、また進化を遂げていくのか注目ですね。

Posted in 未分類 by admin at 2月 9th, 2016.

Leave a Reply