データ通信がメインの人が選ぶべき格安スマホ

データ通信がメインという人は、まずは何といってもなるべく月額利用料の安い会社を選ぶのが基本となります。ただし、最近は格安スマホ各社とも料金がほぼ均一となっていますから、申込先を選ぶときはポイント還元やキャッシュバックなどの特典の多さも良くチェックすることが大切なのです。【楽天モバイル】は、端末の購入や下取り、さらには月々の支払い、アプリのダウンロードなどでポイントが貰えるほか、契約中は楽天市場でのポイントバックがずっと2倍になるなどの特典が豊富です。また、扱っている端末の種類の多さが(同一機種のメモリー容量別ラインナップも含め)業界No.1となっていて、しかも価格が安いというのは大きな魅力といえるのです。月額利用料の安さは当然として、申込みをするときの特典の多さや契約中のメリットなどをトータルで考えると、お得な格安スマホの1位はダントツで【楽天モバイル】なのです。
【DMMモバイル】はSIMカード単品での料金が業界最安値というのが最大のメリットです。その差は各プランとも数十円ですが、長い目でみればお得であることには間違いありません。楽天グループに比べるとそのサービスの種類は限られますが、DMMグループで利用できる「DMMポイント」が月額利用料の10%還元されるのもプラスポイントだといえます。

Posted in 未分類 by admin at 2月 15th, 2016.

Leave a Reply