“スマホ比較 iPhoneかAndroidか  “

スマホ比較しましょう。iPhoneかAndroidか、ここがスマホの最初の難関です。iPhoneとAndroidはOSが違い、ゲームで例えると、ニンテンドー3DSとPlayStation Vitaのような違いがあります。同じと言えば同じ、それ程深刻に考える必要はないかもしれませんが、違うといえば、全然永六輔と、大橋巨泉ほど違うのです。

iPhoneは、バッテリーもちがいいと言います。しかし、iPhoneの場合バッテリーのもちがいいから、バッテリーの容量が少なかったりして、じゃあAndroidかなということにもなってしまうのです。

実際に、iPhoneも、Androidもメリットデメリットがあり、深刻にお店の前で何十時間悩んでも解決出来ないのです。

その時、神様の声を聞くことが出来ればいいですが。iPhoneにしなさいと。なぜと聞いて、理由などなくていいのです。神様が言った言葉なのですから。そんな感じでいいのではないでしょうか。

下駄を投げて表ならiPhone、裏ならAndroid、木の枝にぶらさがってしまったら見るだけ、松屋へ行って大人しく帰るというのも方アリです。

Posted in 未分類 by admin at 4月 8th, 2016.

Leave a Reply