auスマホでディズニーコンテンツが

最近auではスマホで、「ディズニー・デイリー」を新しく登場をさせました。
動画などが見られるディズニーコンテンツガ利用できる「ディズニーパス」で配信がスタートするようです。
auスマホの方は、ディズニーの色々なコンテンツを楽しむことができそうですね。
「ディズニー・デイリー」の利用者には、かなりたくさんのディズニー情報が配信されるようになります。
海外のディズニーパーク情報、ファッション、イベント情報などなど、ディズニーファンが知りたい情報が見られるようになっています。
毎日ディズニー情報を見ながら、ディズニーファンとして知っておきたい知識が手に入りますよ。
また、コラムなども記載されているので、本当に毎日色々なものが楽しめそうです。
暇な時間にちょっとチェックしたりできそうですね。
ディズニーランドに遊びたい時に、イベントなどもしっかりチェックができそうでいいなと感じています。
もう、サービスはスタートをしているので、知らない方もいるので見てみるといいですよ。
これからちょっとサービスを利用してみたいなんて方もいると思うので、見てみたい方は「ディズニーパス」を見てくださいね。

Posted in 未分類 by admin at 6月 16th, 2016.

Leave a Reply