“スマホ性能 Androidはトラブルが多い “

スマホ性能を意識すれば、やっぱり格安スマホではNOということになるかもしれません。 スマホ性能を意識して、私達はどのようなスマートフォンを購入すればいいのでしょうか。

iPhoneかAndroidか、実際に、スマートフォンが不具合を起こすというのは、85%の割合で、Android OS搭載端末で起こっているのです。そして、Androidのスマートフォンでも一番問題を起こすリスクが高いのが、Samsung製のスマートフォンだと言われています。私達が、出来るだけ、トラブルを回避したいというのなら、やっぱり、Samsung製を避ければいいということになります。

Android搭載端末のなかで、最も高い割合を占めたのがSamsung製で27%、次がLenovoで21%、3位がMotorolaの18%、4位はXiaomiの11%、5位Asus8%、この数値を是非、参考にして購入していただきたいと思います。

そして、スマートフォンで故障をもっとも起こしやすい場所は、スマホカメラだったのです。

Posted in 未分類 by admin at 6月 19th, 2016.

Leave a Reply