“DTI SIM、通信速度制限の緩和とデータ容量繰り越しサービスを提供開始 “

DTI SIMは、4月29日から制限基準にあたる連続する3日間のデータ通信量を緩和します。5月1日から使い切れなかったデータ容量を翌月に繰り越す「データ容量繰り越しサービス」も提供するとのことです。ドリーム・トレイン・インターネット(DTI)は、4月22日にモバイル高速データ通信サービス「DTI SIM」で「通信速度制限の緩和」および「データ容量繰り越しサービス」の提供を発表しました。DTI SIMでは連続する3日間のデータ通信量を超過した際、通信速度制限を設けているのですが、4月29日0時から適用基準を緩和しました。1GBプランは従来の366MBから700MB、3GBプランは1GBから2GB、5GB/10GBプランは3GBとするとのことです。また、使い切れなかったデータ容量を翌月に繰り越す「データ容量繰り越しサービス」を5月1日0時から開始します。契約プランのデータ容量と同量まで翌月に繰り越し可能となり、繰り越されたデータ容量を含んだ現在利用可能なデータ容量は「MyDTI」で確認できMASU。さらに繰り越す残存データ容量との合算値が契約プランのデータ容量以内であれば、追加購入したデータ容量も繰り越せるのです。なお、本サービスはキャンペーンで無料もしくは割引価格で契約をしている場合にも適用となります。

Posted in 未分類 by admin at 6月 22nd, 2016.

Leave a Reply