” スマホ比較やっぱりXperia X Performance SO-04Hか “

この夏、どんなスマートフォンに私達は注目すればいいのでしょうか。この夏、スマホ比較しましょう。こんなにスマートフォンがおすすめ。やっぱり、この夏一番はXperia X Performance SO-04Hです。

背面をメタル素材に、フラグシップモデルのXperia Zからこんな感じで変身しました。メタルの質感を際立たせるヘアライン加工とサンドブラスト加工も自慢したいのですが、

スマホカメラにも是非是非注目していただきたい。約2300万画素のメインカメラとフロントカメラもイメージセンサーを一新し、約1320万画素へと進化を果たしました。高速起動を実現しており、カメラを起動からオートフォーフォーカスまで0.6秒、あんなシャッターチャンスもこれなら絶対の逃さない。

いちいちカメラを鞄から出すなんてしてたら、チャンスなんてすぐに逃げて行ってしまうのです。Xperiaシリーズ最速の実感を注目していただきたい。そして、みなさんの大きな悩みバッテリー問題も改善したとのことです。

Posted in 未分類 by admin at 7月 15th, 2016.

Leave a Reply