ウェアラブルの「Withings Activité」

ウェアラブルは多くの人に注目されていますが、その中でも「Withings Activité」というスマートウォッチがすごく注目されています。
このウェアラブルはパリでデザインされて最高級のスイス時計の素材を使用しています。
文字盤に高品質なスイス製文字盤が採用されています。
その文字盤はオレンジ色がアクセントの光沢感があるブラックと、ブルーが目を引く洗練されたホワイトの2色が用意されています。
また、ケースは傷がつきにくいドーム状のサファイアガラスと耐久性に優れた合金鋼製を採用していますので安心して使用することができるでしょう。
さらに防水ケースがボディを保護していますので水回りでも気軽に使用することができますね。
ベルトは柔らかくて高品質なバレニアレザーを使用して作られていて、ブラックとブラウンの2色から選ぶことができます。
そして、ユニークなアクティブトラッカーで健康なライフスタイルをサポートしてくれます。
睡眠トラッキングでは睡眠サイクルや入眠までの時間、目の覚めた回数をグラフに表してくれますので便利だと思います。
また、最長8か月使用できる標準ボタン型電池を使用していますので充電する必要がありません。
それに、スマートフォンに接続すれば自動的に正しい時刻が表示されますので時間を合わせる手間が省けます。

Posted in 未分類 by admin at 1月 2nd, 2017.

Leave a Reply