最新スマートフォン「nova」はデザインも魅力

最新スマートフォンの「nova」はHUAWEI JAPAN(ファーウェイ・ジャパン)から発売されているSIMフリースマートフォンです。
この最新スマートフォンはデザインがすごく魅力的だと思います。
持ちやすさも考えた曲線デザインやCNC加工によって削り出されたメタルボディが魅力的ですし、立体加工が施されたガラスも採用されていますので見やすさも兼ね備えています。
カメラは約1200万画素のメインカメラと約800万画素のフロントカメラを搭載していて、誰でも美しい写真が撮れるように高速フォーカスやメークアップアーティストとコラボして考えられたビューティーモード撮影機能も付いています。
バッテリーは通常使用で約2日間も使用できる長時間バッテリーを搭載していますので安心して持ち歩くことができますね。
ディスプレイは約5インチのフルHD解像度IPS液晶ディスプレイになっていますので、コンパクトボディでも大画面で楽しむことができます。
また、デュアルSIMを採用していますので、3GとLTEの同時待受けや2つの電話番号の待受けが可能になっていますので便利ですね。
こうした最新スマートフォンのカラーバリエーションはミスティックシルバー、チタニウムグレー、ローズゴールドの3色が用意されています。

Posted in 未分類 by admin at 4月 9th, 2017.

Leave a Reply