最新スマートフォン「AQUOS Xx3 mini」はスマートボディで高性能

スマートフォンを使用するときに気になるのが使いやすさや持ちやすさではないでしょうか?
長時間使用するときはスマートな方が疲れにくいので良いと思います。
そんな使いやすさや持ちやすさを兼ね備えたスマートフォンが登場しました。
それは最新スマートフォンの「AQUOS Xx3 mini」です。
この最新スマートフォンは幅約67ミリ、高さ約135ミリ、厚さ約8.6ミリ、重さ約134gという軽量スマートボディになっています。
また、幅が狭くて片手で操作できるから女性でも楽に使用することができますね。
さらに、滑らかな曲線と直接的な側面のカットラインによって、持ちやすさだけではなく、美しさも実現されています。
カラーバリエーションはブラック、ブルー、イエローグリーン、ピンク、ホワイトの5色が用意されていて、どの色もクリアな背面加工と側面の金属感が上品で繊細さを感じることができます。
カメラは約2,100万画素のメインカメラと約800万画素の広角インカメラを搭載していて、本格デジタルカメラ水準と言えるくらいのカメラですので、写真や動画を撮るのが楽しくなるでしょう。
撮ったものを4.7インチの大型ディスプレイで見て楽しむこともできますね。こうした最新スマートフォンを使用してみてはいかがでしょうか。http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/smartphone/

Posted in 未分類 by admin at 4月 29th, 2017.

Leave a Reply