スマホカメラより簡単に撮影ができる!

スマホカメラなのですが今では普通にスマホを取り出せばカメラ撮影ができるようになっています。
スマホカメラより、より便利なカメラが登場しているようです。
これからスマホカメラより便利にカメラ撮影ができるかもしれませんね。
それは、「BLINCAM」というカメラなのです。
「BLINCAM」は、メガネに取り付けてウインクをするだけでカメラ撮影ができるというものなのです。
スマホカメラでもすごく便利だなと思ったのですが、ウインクだけでカメラ撮影ができるようになるなんてすごいものですね。
これからはこういう風なものを持つ人も出て来そうです。
「BLINCAM」の面白い所は、自分の目線から近い写真が手に入るという事ですね。
やっぱり、日頃から撮影をする写真と違って子供の自然は顔などが撮影する事が可能になりそうです。
ふとこの瞬間の写真を撮影したいと思ったらウインクをするだけで簡単にカメラ撮影ができるのですからすごいです。
カメラもここまで小型になればすごいものですね。
もちろん画像だって良さそうですよ。
しかし、中にはウインクが苦手な方がいたりしますから、そういった人にとっては少し使いにくい商品かもしれませんね。

Posted in 未分類 by admin at 7月 7th, 2017.

Leave a Reply