ドコモの「Galaxy S9」、機種変更でも一括約1万円に 「端末購入サポート」適用で

NTTドコモが、3月20日から「端末購入サポート」の対象機種を拡大し、「Galaxy S9 SC-02K」の機種変更でも適用可能としました。端末購入サポートは、対象機種を12カ月間使い続けることを前提に、端末代金を割り引くサービス。価格は全て税込となっています。Galaxy S9では8万4240円が割り引かれ、ドコモオンラインショップ限定のSPECIAL特典の5184円引きも加えると、一括1万368円になります。ちなみに、新規契約とMNPも同様の割引を受けられるということです。機種変更も対象としたことで、ドコモユーザーもお得にGalaxy S9を入手できるようになりました。これは、かなりお得なサービスとなっているので機種変更の時期のユーザーには朗報です。端末購入サポートでは、12カ月以内に機種変更や解約などを行うと、解除料が発生する。解除料は割引額の半額となるそうです。Galaxy S9の場合は4万2120円の解除料が掛かります。

Posted in 未分類 by admin at 5月 15th, 2019.

Leave a Reply