話題のミドルレンジモデル「Galaxy Feel2」

“テレビやメディアを通じて知名度を上げている最新機種に、Galaxy Feel2があります。
こちらは話題のミドルレンジモデルと言われているのですが、Galaxy Feel2は、「自社開発のExynos 7885を搭載している」ため、話題となっています。しかも、ミドルレンジモデルなのにOLEDという、「有機ELディスプレイ」も搭載しているので、少しでもハイスペックなミドルレンジモデル、そして高級感を得られるスマートフォンを探している場合は、Galaxy Feel2を選択すると良いでしょう。
Galaxy Feel2のスペックとしては、本体サイズが149x70x8.4mm、質量が168gとなっておりますので、最軽量ではありませんが、最軽量に近い辺りも優秀なスマートフォンと言えます。今では動画視聴、ゲーム、SNSなどを通じて、1日5時間以上もスマートフォンを操作している人が増えているため、ほんの僅かでも軽いスマートフォンを選んだほうが、楽しい時間をより充実したものにできます。”

Posted in 未分類 by admin at 5月 19th, 2019.

Leave a Reply