泡タイプのソープでも洗える?「arrows Be F-04K」

arrows Be F-04Kは、落としても割れにくい点をセールスポイントにしています。その頑丈さは、なんと重さ100㎏の荷重に耐えられるほど頑丈です。例え側面のフレームが曲がったとしても、ディスプレイは破損しないように頑丈に作られているのでアウトドアにもおすすめです。落としても割れにくいスマホをお探しの方、キッチン周りやお風呂で動画をみたりスマホを使う方におすすめです。例えば、料理中に調味料をこぼしてしまっても安心です。ボディ全体を泡タイプのソープで洗うことができるので、長期にわたって衛生的に使うことができます。ディスプレイ表面のガラスには、耐傷性と割れ耐性にすぐれたゴリラガラス5を採用しているので、丈夫で長持ちします。また細かい字も5倍まで拡大可能、くっきり機能を使えば非常に見やすくなります。ネットで検索をよくされる方、外でも使用頻度が高い方におすすめです。どうしても落下による画面のヒビ割れなどが気になる方も多いと思いますがこれなら、汚れても安心ですね。

Posted in 未分類 by admin at 5月 31st, 2019.

Leave a Reply