galaxy S10のバッテリーはどうなの?

スマホを購入する上でやっぱり気になるのが、バッテリーの持ちだと思います。日中、ゲームはあまりにしないという方でも毎日充電するのは面倒、朝はなるべくゆっくりしたい、充電する回数を減らしたいという方も多いでしょう。Galaxy S10は、充電しなくても3日はもつと言われていますが、使い方によります。毎日重たいゲームをしている方にとっては、やや不足かなといったところでしょう。ただSNSを閲覧したり、ニュースで情報を調べる程度、普段はそんなに使わないという方は十分なバッテリー容量だと言えますね。もし、バッテリーの減りが思ったよりも早いな感じる方は、スマホを使わない時はBluetooth機能をオフにするなどこまめに行うだけで、バッテリーの持ちがかなりよくなります。どうしても減りが気になる方は、試してみてください。カタログには、使うほどにバッテリーの持ちが良くなると記載もあるようなので、ある程度使っていくと本体も不要なアプリなどを判別してくれるのかもしれません。気になる方は、是非店頭で確認してみてくださいね。参照先URL

Posted in 未分類 by admin at 8月 30th, 2019.

Leave a Reply