ポップアップカメラのUMIDIGI S5 Pro

“「UMIDIGI S5 Pro」は、最近のスマートフォンとしては珍しいポップアップ式カメラを搭載しています。中国のスマホメーカーUMIDIGIによって開発されたフラグシップモデルで、本体背面にトリプルカメラと深度センサーを搭載しています。またデザインは、ノッチのないベゼルレスディスプレイを実現したすっきりとした印象になっています。画面上部にあるインカメラをポップアップ式にすることで、最大限に映像を楽しめるようになり動画やゲームをより快適に楽しめる、といった特徴があります。
普段はインカメラが画面の中に収納されているので、スマートな印象です。自撮りをする時などインカメラが必要な時にだけ、作動するので無駄な動きもありません。普段からスマホで動画や映画を見る方にも嬉しいデザインと言えるでしょう。ただ、最初はポップアップ式に慣れていないと戸惑ってしまう方もいるでしょう。スマホを傷つけたくなくて、専用のケースを使っている方は注意してください。ポップアップ式カメラがきちんと作動するように、画面上部に穴が開いているものを選ぶことが大切です。
UMIDIGI S5 Proのカメラは、4800万画素のメインカメラに1600万画素の120度まで対応の超広角カメラがついています。更に小さなものでも綺麗に撮れる500万画素のマクロカメラが搭載されているので、カメラ性能を重視して選びたい方にも満足の一台となっています。マクロカメラを使うと、小さなものまではっきりくっきりと撮影することができるので、SNSに写真をアップされる方や、育てている植物の写真をカメラに収めておきたい方にもおすすめです。更に夜の夜景も綺麗に撮れるナイトモード付なので、昼間だけでなく夜の撮影も楽しむことができます。ポップアップ式になったインカメラは、1600万画素なので自撮りもより美しく、AMOLEDディスプレイなので綺麗な映像を楽しめます。画面サイズも6.39インチと大きすぎず小さすぎない使いやすいサイズとなっています。
本体カラーはブルーとブラックの二色がラインナップ、全体的にシンプルでおしゃれなデザインになっているので、年齢を問わずどんな方にも使って頂けます。またバッテリー容量が4680mAhと大容量ながら、本体価格は3万2500円ほどになると予想されておりかなり格安で最新のポップアップ式スマホを楽しめます。これから新しいスマホに買い替えを検討されている方は是非検討してみてはいかがでしょうか。”コンピュータ、周辺機器、モバイルデバイス用の新しいコネクタ、USB-C™コネクタが登場しました。USB Type-C™とも呼ばれ、単なるUSBをはるかに超えています。以前のものとは異なり、USB-Cコネクタにはさまざまな利点があります。what-is-usb-type-c

Posted in 未分類 by admin at 9月 4th, 2020.

Leave a Reply